近藤陽子グラビアイメージ
ニッコリ笑った可愛い表情の近藤陽子ちゃんに胸キュン!
清楚な佇まいに愛くるしい表情のティーンアイドル近藤陽子ちゃん18歳のグラビアデビューDVD作品です。端整な顔立ちとスレンダーボディで大注目の美少女にファンの視線が注がれます。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写や極小ビキニで食い込ませたり、ドキドキ初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて頑張りました。貴方を見つめる熱い眼差し、とっても可愛くて胸キュンです。常に様々な表情を見せてくれる近藤陽子ちゃんから目が離せない。新人アイドルなのに限界越えのサービス精神で奉仕します。

大きく澄んだ瞳と透き通った白肌、そして太陽のような明るい笑顔…。

小さな可愛い水着が色白の柔肌やきれいなクビレなどを引き立てます。

恥ずかしさのあまりその白い肌がピンクに染まる。

初秋の陽ざしのなかで佇むいとけない美少女の笑顔が愛しいです。

 

 

初恋ガイダンス 近藤陽子
 作品名:初恋ガイダンス
 女優名:近藤陽子
 身長:156cm B83 W55 H83
 出身地:千葉県
 趣味:イラスト、料理、テニス
 収録時間:85分

 

 

着エロ情報・レビュー

 

清純美少女なのに露出は極限というお嬢様育ちの気品あふれる美少女アイドル近藤陽子ちゃんの初々しいデビューイメージです。セーラー服に身を包んだ彼女はまさしく清純そのもの。極小水着から覗く形の良いバストが堪りません。そんな乙女たちの初恋ガイダンスが始まりました。これは陵南高校の彦一でも絶対に見逃せません!
柔軟なカラダを活かしたポージング、大胆な開脚、見事なY字バランスは必見です。大人の色気漂う表情、ニッコリ笑った可愛い表情が男心をくすぐります。カメラを向けられると思わず照れ笑いを浮かべてしまう新人グラビアアイドル近藤陽子ちゃん。上品な大人っぽいオーラでセクシーな雰囲気を作り上げたり、時折ふと見せる恥じらいの照れ笑いとのギャップに萌えるでしょう。
あどけない幼さの残る近藤陽子ちゃんが、過激な演出に戸惑いながらも最後まで大胆に魅せる渾身のグラビア作品です。胸だけでなく張りのある引き締まったヒップも魅力的です。思ったよりも水着が小さくて、あわや生尻が見えてしまいそうに。絶対にお見逃しなく!

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック