花咲れあ画像
れあたんにメロメロ 花咲れあ
SNS‘Tik Tok’で可愛いと話題の現役歯科助手がグラビアアイドルとしてデビューしちゃいました。花咲れあちゃんのファーストイメージ「れあたんにメロメロ」が絶賛発売中です。清楚系なルックスと均整の取れたスレンダーボディに注目が集まります。真っ白い綺麗な肌で魅了のシーンは興奮が止まりません。とっても前向きで明るい性格の花咲れあちゃんのキュートなハニカミ笑顔が最高です。セクシーな水着にも挑戦、あらゆるシーンがクライマックス!

デビューしたばかりの新人アイドル花咲れあちゃんの魅力をお届けします。

誰もが見とれる抜群のスタイルは必見です。

大人の色気でドキドキさせちゃう仕草や表情も収録。

大胆な衣装、積極的なポージングで見る者を魅了してくれます。

 

 

 
 作品名:れあたんにメロメロ
 女優名:花咲れあ
 身長:151cm B84 W53 H83
 生年月日:1997年5月3日
 血液型:AB型
 出身地:千葉県
 趣味:ダンス、ビリヤード

 

 

作品情報・レビュー

 

新人アイドル花咲れあちゃんの魅惑のスレンダーボディにメロメロ!初めてとは思えない度胸の良さもありながら、やっぱり恥ずかしい気持ちが滲み出ちゃうグラビアデビュー作。思わず可愛い吐息も漏れちゃう花咲れあちゃんは要チェックです。
まずはお部屋へと移動すると、スカートの裾を持ちながら「今日こんなの履いてきちゃった」と下着をチラ見せしてくる花咲れあちゃんにドキドキ。そのままブラウスのボタンを外してスカートを下せば、純白のランジェリーに包まれた彼女の超絶くびれボディが露わになります。
お次の際どいハイレグ競泳水着でのプールシーンでは、水に濡れて艶めく素肌がとてもセクシー。こちらを見つめて挑発的なポーズをとる花咲れあちゃんにもうメロメロです。
その他にも、制服姿からの無防備な生脱ぎ、黄色の紐ビキニでのポージング、胸の谷間に視線がいってしまう色っぽい浴衣姿、水色の眼帯水着では入浴シャワーシーンなども披露します。気づけば股間の膨らみ、腰からお尻にかけてのくびれラインから目が離せません。

 

 

 

タグ
  • トラックバック