芦屋芽依ちゃんの太腿とヒップの肉付きは圧巻です。
僕たちをドキドキさせてくれる肉感ボディの新人グラビアアイドル芦屋芽依ちゃんの水着DVD「ピュア・スマイル」が絶賛発売中です。明るく人懐っこい笑顔で周りをトキメキの渦に巻き込む小動物系のかわいさです。そんな彼女の弾けるボディを様々な衣装や大胆ビキニで披露しちゃいます。癒し系の雰囲気なのに、胸がポヨポヨしたGカップ。色んなことに興味津々な女の子なので恥ずかしい事にいっぱい挑戦してくれました。際どいレオタード衣装やタンクトップにブルマ姿、制服の生脱ぎシーンなど過激な着エロ満載です。初々しい19歳の新人アイドル芦屋芽依ちゃんをみんなで応援してくださいね。

むっちりマシュマロ巨乳のGカップが魅力的な芦屋芽依ちゃん。

可愛いらしい笑顔と声は癒し系のアイドルです。
芦屋芽依の画像
プリっと可愛い桃尻がかわいい女の子です。

言われるがままに無自覚セクシーを見せつけてくれる。

 

 

ピュア・スマイル 芦屋芽依
・作品名:ピュア・スマイル
・女優名:芦屋芽依
・身長:155cm B94 W60 H88
・生年月日:2000年2月27日
・出身地:埼玉県
・趣味:趣味は食べ歩きとディズニー

 

 

作品情報・レビュー

 

まず冒頭では制服姿で登場する明るい笑顔の芦屋芽依ちゃん。可憐な制服からチラリと見える白いパンツに目が釘付け。また体育座りでパンツが丸見え状態なのです。わざとやってるとしたら魔性の女になりますね。新人アイドルなのに生意気な女の子ですよ。
また紫のレオタード衣装では、ピッチリとカラダに張り付いて大事なトコロはキワキワで食い込みが激しいのです。そんな過激な恰好でストレッチで開脚するもんだから目のやり場に困っちゃいます。でも男の子は見ずにはいられませんよね。
さらに極小の紐ビキニでのマッサージシーンも収録。脚をもみほぐされる無防備な芦屋芽依の姿に何かを期待しちゃいます。段々と股間の方へと手がのびていくと何だかとってもくすぐったそう。肌が触れ合うスキンシップは最高ですね。他にもピュア系の見た目からは想像もできない大胆な露出と演出が盛り沢山。今後も目が離せないグラビアアイドル芦屋芽依ちゃんのピュア・スマイルを、どうぞ動画ダウンロードして最後までお楽しみください。

 

 

 

タグ
  • トラックバック