山崎水愛の画像
ちょっぴり天然系という愛すべきキャラの女の子。
期待の童顔巨乳アイドル山崎水愛ちゃんが大人気シリーズ清純クロニクルでDVDデビューです。水着を身に付けるのは久しぶり。今まで誰にも見せたことのないその純潔無垢なカラダをみなさんにお披露目しちゃう。雪の様に白い肌に、サラサラ黒髪、肉感ボディで見る者を虜にしてしまう。緊張すると恥ずかしいを連呼するその初々しすぎる唯一無二のハニカミ所作は「初めて」が好きな貴方には超オススメですよ。そんな恥ずかしがり屋な山崎水愛ちゃんですが、制服の下はなんと隠れ巨乳のEカップなのです。初めての着エロ経験にとことん迫ります。

初々しくも豊満ボディ携えた山崎水愛ちゃんにドキドキです。

とっても魅力的なカラダでまさかの大胆ポーズにも挑戦しちゃう。

うっかり隠しきれずピンクの先端がチラリしちゃいそう!

まさに今が旬な彼女の姿を余すところなくお届けします。

 

 

 作品名:清純クロニクル
 女優名:山崎水愛(やまざきあくあ)
 身長:162cm B85 W60 H88
 生年月日:2000年01月03日
 出身地:静岡県
 趣味:音楽鑑賞

 

 

作品情報・レビュー

 

色白肌のムチムチボディにハニカミ笑顔が可愛い新人アイドル山崎水愛ちゃんのデビューDVD清純クロニクル。黄色のレオタード衣装でマシーンを使ってエクササイズしたり、ルームウエアでベッドの上を無防備にゴロゴロしたり、ピンクのビキニでキャンディを美味しそうにペロペロしたりなど本当に可愛い山崎水愛ちゃんにメロメロになっちゃう…。
さらに清楚な制服スカートの隙間から除くムチムチの太腿と水色のビキニパンツのスジから目が離せません。そして天然っぽい喋りで一生懸命にセクシーポーズする仕草がたまらなく愛おしい。
白の競泳水着で柔軟体操やボディクリームを塗ったりするなど、何をしても可愛い山崎水愛ちゃんはまるで舞い降りた天使の様です。キュッと引き締まった美しいラインのクビレ、そしてプリっとまん丸な天然桃尻などどれも最高レベルです。
他にも、純白のチャイナドレスや、ポップなボーダー柄のビキニ、下半身がざっくりと大きく開いたハイレグビキニなど、実に様々な衣装を可憐に着こなしてくれる山崎水愛ちゃん。最後のメイキングシーンでは、いろんな角度から彼女のリアルな一面に近づけるので超お勧めです。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック