西田夏芽の画像
清楚系お嬢様グラドルが、恥ずかしがりながらも徐々に大胆になっていく。
絶対的な美少女オーラが眩しすぎる西田夏芽ちゃん待望のセカンド着エロ作品が登場です。極小ビキニを身にまとい人気シリーズ清純クロニクルで限界ギリギリまで過激に表現してくれます。初めて見た衣装に頬を赤らめつつも大胆ポーズを決めるとそこにはギリギリの光景が!とっても清楚なアイドル西田夏芽ちゃんの禁断の領域に唾を飲み込む。広いプールではしゃぐ眩しすぎる美少女の笑顔。濡れて貼り付いて透けちゃう水着。入浴シーンでの手ブラはもちろん泡ブラまで披露します。恥じらいながらもその美しい素肌をギリギリまで見事にさらけ出してくれました。

愛くるしい朗らかな清純派アイドル全開の西田夏芽ちゃんの2nd作品です。

今回もたくさんの衣装に身を包み可憐な姿を披露してくれました。

元気にはしゃぐ笑顔とセクシーな表情のギャップに中毒者続出です。

オイルをたっぷりと垂らされると、うっすらと水着が透けています。

 

 

清純クロニクル 西田夏芽
 作品名:清純クロニクル
 女優名:西田夏芽
 身長:156cm B83 W58 H86
 生年月日:1995年10月02日
 出身地:東京都
 趣味:マンガ、アニメ、お菓子作り

 

 

作品情報・レビュー

 

一見、高嶺の花のような美少女の初々しい恥じらいの仕草や、同じ目線で楽しく笑う顔、そして肌蹴た衣装から覗く白い柔肌を細い指先で隠す姿など男心をくすぐる小悪魔なアイドル西田夏芽ちゃんです。学生服を脱ぎながら過激なポージングで挑発を繰り返すとドキドキ感満載のギャップでもう恋は止まらない。デビュー作で数多の恋心をギュッと掴んだ西田夏芽ちゃんは、今回も大胆すぎるポージングで貴方のハートを鷲掴みにします。
プリっとした彼女のお尻のフォルムを映し出したレオタードの薄生地。素晴らしい美脚とお尻の動きをじっくり見せつけた後は、たわわなおっぱいの形も顕になる手ブラにも挑戦します。際どい描写のクオリティーが素晴らしく、その醸し出すミステリアスな色気は文字では説明ができません。
うっすらと肌色に透けた割れ目に興奮が止まりません。大事なところがギリギリ隠れるだけ、といった超絶セクシーな西田夏芽ちゃんの着衣コスチュームに妄想が膨らみ今にも爆発寸前です。強く揺さぶられるたびに漏れる吐息が激しくなっていきます。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック