【9/26 11:00追記】今週の攻城戦開催について

9/26 11:00追記

該当のギルドメンバーの方への補償アイテムにつきまして配布を完了致しました。ゲーム内のメールより受領をお願い致します。
改めましてユーザーの皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

9/24 21:56追記

本日から開催時間変更の攻城戦に関しまして、開催時間が変更されず19:00に開始となる不具合
および、入場階級の制限が発生する不具合が発生致しました。
原因と致しましては、時間変更に関する設定部分に不具合が発生し、事前設定の通り時間変更がされず
動作しない不具合が発生したものとなります。

改めましてユーザーの皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

本件につきましては、以下の対応を実施致します。

■開催の内容について
 ・開催結果に関しては、ライカサーバ、ケルシオンサーバともに防衛側の勝利ですが、結果は維持となります。
 ・攻撃側で申請したギルドの申請ポイントにつきましては、攻撃側確定の各サーバ4ギルドのみ
  9月27日に臨時メンテナンスを実施し申請ポイントを返却します。臨時メンテナンスの時刻等は別途お知らせを致します。
 ・イベント攻城戦「キャリーオーバー」は、防衛回数1回とカウントします。

■補償内容について
参加ギルドの方には以下の条件で補償アイテムを配布します。
対象:9/24 19:00時点での防衛側+攻撃側ギルドメンバーの優秀階級以上
アイテム:300ルビー、天使の祝福10個
配布予定日:9月26日(月)中

■次回の開催について
次回10月1日(土)開催より改めて毎週土曜日22:00開始とします。
攻撃側選定については、通常通りの攻城申請ポイントルールと致します。

9/24 20:15追記

現在発生の原因の調査と今後の対応に関して協議を行っておりますが、9月24日の22:00の
開催は行われないことをお知らせ致します。

引き続き、対応の内容につきましては決定次第お知らせ致します。

9/24 19:03掲載

本日から開催時間変更の攻城戦につきましてシステム設定不具合により、これまで通りの開催時間の
19:00よりシステムが動作よび入場制限に関する不具合が発生していることを確認しております。

現在状況について確認および今後の対応について確認の上で改めてお知らせ致します。

ユーザーの皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

今後ともアーケインをよろしくお願い申し上げます。

アーケイン 運営事務局

最狂やり込み系MMORPG『アーケイン』公式ページHomeへ